人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷い歩きの谷

順不同ですけど、先日、谷近辺を散歩した時の写真です。

迷い歩きの谷_c0184620_11322726.jpg


あちこち歩いていて、この交差点には何度も出くわしました。

写真に撮ったのは、電線が気になったからですが、

迷い歩きの谷_c0184620_11322412.jpg

けっこういいでしょう?

で、坂を上りました。
順不同で、位置関係はばらばら、ですが、

迷い歩きの谷_c0184620_11323123.jpg


上りきった所で、こんな立派な構えの家が、

迷い歩きの谷_c0184620_11323421.jpg

そして、その反対端の細道が、こんな急な坂。

迷い歩きの谷_c0184620_11324334.jpg

迷い廻って一息ついたのが、坂下のこんな場所。
仲良し兄弟のような木造アパート、

仲良し二人組が通りました。

迷い歩きの谷_c0184620_11323830.jpg

そして大通りに出ると、バス停前はこんな景色。

地形がよく分ります。谷という地名は、
起伏ある場所の、傾斜地一帯に付けられた名前のようです。

広大な土地ですが、
ビルにしろマンションにしろ、そうとう大規模な
計画となりそうです。

このあたり、もう一度歩いてみないと
地形がよく分りません。  19.07.01 GR

おや、またまた、文字が小さくてすいません。
 

by bau-2 | 2019-07-01 11:57 | ・路地 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの道とたまの道 散歩帰りの桜坂 >>