人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駐車場の景色

このところ、カメラを持歩くことが少なくなって、
 わざわざ出かけることも、少なくなりました。

で、スマホのスナップばかり多いのですが、
 それはそれで、いいのだと割切ってます。

駐車場の景色_c0184620_11351739.jpg

中央郵便局裏手の細道に、こんな空地がありました。
 いえ、駐車場ですけど 映画の帰りでした)

天神のど真ん中、の、ちょっと端の方、
立ち止ってみると、なかなか味わい深い、気がすこし。

正面に見えるのは、「ミーナ天神」裏側でしょう。
 屋上の、黒い連続かまぼこが、しんみりと、

 この後方は、がりがり工事中の日銀の敷地です。
 

駐車場の景色_c0184620_11353913.jpg

 一方こちらは今泉。

 よく通るうら道で、
数年前にもこの緑の壁面を、撮っていますが、

一段と、勢いを増しているような気がします。
  窓ひとつなく、緑一色


  駐車場では、その先に

  裏側景色が、 現れる、、、

  だからおもしろい  ■ 18.09.25  iPhone  


by bau-2 | 2018-09-25 11:37 | ・路地 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 千代町夜空 天神大改造  >>