人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電線ものがたり2


電線を気にしだしたのはこの2年ほど、そして、

並木を通り抜ける電線に出会ったその少し前、

  いつもは自分で作るお昼を、たまには気分転換、と
めずらしく、近所のレストランにでかけ、窓から外を見てまして、

電線ものがたり2_c0184620_09164891.jpg
|
ふと思ったのは、電線って、不思議なかたちで、 おもしろいかも?

案外、ほんとにおもしろい、かもしれない。

それ以来、いろいろ見かけてはケータイで撮ってました。

       実例を数枚、探せばもっと、たくさんあるのでしょうけど、
       今は、ちょっと手が空かない。

電線ものがたり2_c0184620_09165273.jpg
  細い路地の電線です。これくらいだと味わいが、、、



電線ものがたり2_c0184620_09164476.jpg

こうなるとちょっと混みすぎか、と思いますが、

見方によっては、魅力的。
毎日歩いていれば気にならない、か。

電線ものがたり2_c0184620_09165760.jpg

ここまでくると、すてきです。
電線が、 緑の電線、家と塀、

絡まり合って共棲しているようでふしぎです。

電線ものがたり2_c0184620_09170081.jpg

  これくらいなら、ほほえましい?
    路地の奥まで、文明が、、、

この先まで届いていると、そういっているようで、電線が。 ■ 18.03.06 iPhone


by bau-2 | 2018-03-06 10:23 | ・路地 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 電線ものがたり3 電線ものがたり >>