人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕ぐれ時のバーの壁

前回の散歩の続きで、1本南の路地です。

スマートな酒屋の向いに小さなバーがあって、
つい立寄ってみたくなる、
のですけど、入ったことはまだありません。

その店の、上にある壁面がミラーガラスで、
それがちょっと不思議で面白い。

まるでビルの足元に、バーのカウンターがあるようで、
ちょっと見ていてハラハラするけれど、
そんなこと、気にする人はいないみたいで、
いつも誰かが飲んでいる。

夕ぐれ時のバーの壁_c0184620_10351440.jpg

少しベコベコで、
ゆがんで見えるところがいいのです。

念のためもう一枚紹介しますと、

夕ぐれ時のバーの壁_c0184620_10351821.jpg

右手の階段を上ると、

ベコベコビルに入ってゆける、
そんな気がしてそそられます。
そのうちゆっくり訪れてみたい。

いえ、ビルではなくてバーの方です、念のため。  ■ 17.10.24 iPhone 




by bau-2 | 2017-10-24 10:45 | ・路地 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の通勤路 裏通り 夕ぐれ時 >>